なみなみ
2021.09.18
こんにちは。
アルカンジュ不動産 営業事務の柴尾です。
またまた期間が長く空いてしまいました。
お久しぶりです。
みなさま、お元気でしたでしょうか?
最近の私はと言いますと本当に涙もろくて、ドラマやアニメの登場人物の中身が少しでも成長したような描写があるとすぐに泣いてしまいます(何の報告?)
他にも、電車に乗っているときにイヤホンから流れてくる好きな曲の歌詞が急に心にきて泣きそうになるのを堪える、、、とか(何の報告?2)
上のようなエピソードに心当たりのある方は、自分に優しくしてあげるといいかもしれません。
この間、定期的に会っているお友達に「頑張りすぎないで」と言ってもらえて心が軽くなりました。
自分に足りないところが多すぎて、必要以上に焦っていたと自覚していたからです。
私から見ると私以外の人はみんな真っ当に生きているように見えて仕方がないのですが、それぞれにきっと悩みはあるのでしょう。
成すがままに、ゆる~くなが~く生きていこうと思いました。
みなさんも、頑張りすぎないように楽しく過ごしてください。
ではでは。
物件情報です☆★
若葉区千城台西Ⅱ(売地)1,780万円 販売開始です!
駅まで徒歩約6分の好立地
土地面積約58坪・建築条件無しのため、プランニングもご自由に!理想のお家を建てることが可能です♪

アルカンジュ不動産は通常通り営業しておりますので、気になる物件や売買、住宅ローンのご相談など、なんでもお気軽にお問合せ下さいませ♪