メテオ

2021.05.08

こんにちは。

アルカンジュ不動産 営業事務の柴尾です。

 

熱の入っていないソシャゲのログイン以上に絶妙に面倒くさいものは、果たしてこの世に存在するのでしょうか。

 

みなさん、今年のGWはいかがでしたか?

例年通りとはいきませんが、リフレッシュ出来たでしょうか?

これからどんどん暑くなっていくと思いますので、どうぞお体気をつけてお過ごしください。

 

さて、冒頭の意味不明な疑問は置いていおいて、、、

最近の私は、アクションやRPGといった分かりやすくて爽快なゲームよりも、確率や統計に命を懸ける育成ゲームにお熱です。

もちろんどっちのゲームも好きなのですが、不定期で熱が入るものが変わっていくんですよね。

再燃することも多々あり。

 

食べ物に関しても、特に朝食は、過去のマイブームを無性に食べたくなる時期がよく来ます。

(ちなみにお気に入りは、納豆チーズパンとガーリックトースト)

そこにちょこちょこ、新しいラインナップが挟まってくる感じです。

お洋服の流行みたいですね。一周回って、みたいな。

たぶん人生は、地球と一緒で何かの周りをぐるぐる回って、そして自分もぐるぐる回ってるのかもしれません。

時には隕石がぶつかってきたり。

隕石が、楽しくて面白いものなら大歓迎です(ばっちこーい!)

では。

 

💎 information 💎

キャンペーン開催中!

🔗 archange.co.jp/✨アルカンジュキャンペーン✨

Instagram更新中!

🔗 instagram.com/archangehudousan